ぼく カワラダ くん

b_04.gif

まずは自己紹介から

ぼくドラエモン・・・・ではなく カワラダくん です。
浅間山麓で生まれた5000歳の縄文坊やです。
御代田町川原田遺跡で発見されたんで、この名がついてます。

浅間縄文ミュージアムのマスコットとして活躍中!
国の重要文化財になっているお宝なんだよ。

よろしくね!



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

jun3519

こちらも立ち上げましたね。
すごいですね。
がんばってください。

by jun3519 (2009-03-27 12:43) 

佐久考古

ありがとうございます。

こちらは御代田町博物館の公式ブログです。
楽しい情報を提供してまいります。
よろしくお願いします。
by 佐久考古 (2009-03-27 13:47) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://gh0qx15.help.to-hoku.info/gh0qx15/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 23:15) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://cp0tdly.help.to-hoku.info/cp0tdly/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 23:16) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yabma10.help.to-hoku.info/yabma10/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。